てる君安らかに・・・・・・

栗たんのお友達てるくん



先週末からすごく体調を崩してしまって
ずっと
元気になってね
春になったら栗たんと会おうよ〜
って
良い方向に向かうようにお願いしていたんだけど
ごめんね〜
栗ママのお願いがちょっと足りなかった・・・・・
昨日、虹の橋を渡って行きました



昨晩ブログに「報告」って書いてあって
ママは悲しくて泣いてばかりでした



てる君とは栗たんと初めて行った旅行で知り合ったんだ
おんなじペンションに泊まっていたの



てる君ママとお話したら
てる君も保護犬だったこと
ウチに来る前の栗太郎のことを知ってたこと
そしてママの実家と同じ県で暮らしていること
色々と栗たん家と重なることが多くて
そして
ママはてる君家みたいになれたらいいな〜
なんて思っていたの



以来、また会いたいね〜
会いたいね〜って言いながら
ずっと会いに行けなかったんだ
ごめんね
今年の夏、逢いたかったね


栗たんは他のわんちゃんはすぐワンって言って怖がらせるんだけど
てる君とは仲良くできたんだよね
おんなじ臭いがしたのかな〜
去年の夏「なな」と一緒にあった時のことが
ついこの間のように思い出されるよ



てる君
天国にはふかふかのマットとウマウマが沢山あるよ
でも食べ過ぎには注意かな〜
いつまでもてる君のことは忘れないよ
ゆっくりと安らかにお眠りください・・・・・・
ご冥福をお祈りいたします