肌の様子

今朝、二階から降りてきたら・・・・・・



キッチンには朝ごはんの一部(おやつ用)のお肉が・・・・・・
そして全然別のところに脱ぎ捨てたママのはんてん


キッチンの前でおやつを見張る&ママのはんてんをマットにしたい
の要求を自分で叶えてました(笑)


♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・


昨晩ゆっくりとお肌チェック


ママは自分のお肌チャックもしないのに
栗たんのは時間をかけてタップリとします(笑)


とてもフケがこびりついている状態です
でも漿液がでている部分が全くありませんでした


エリカラをつけ始めて1ヶ月半
栗たんの柔軟体操は日々続いているようで
どんなに知恵を絞っても
手足のカミカミ攻撃は続いているようです


手足だけはまだ赤く毛がない状態ですが
他は少し赤味はあるものの毛が生えてきて赤い肌を隠してくれてます


毎度鬱気味の栗たんです


ここまで効果が出てくると嬉しいな〜と思うママ
栗たんはもう少しの我慢かな
でも大分カキカキ攻撃の回数が減りました
今週末は栗たんの水素水でのシャンプーの日です
楽しみです


ランキングに参加中です
更新の励みになります
↓ぽちっとしていただけるとうれしいで〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村