栗たん、記憶喪失だったの?

ここ半年くらいのことです


栗たんは3年前
イノシシのように黒い車に自分から突進して行って
ひどい目にあいました
猫さんやたぬきさんを追いかけたから
なのですが・・・・・


そんな痛い、痛い思いをしても
今だに何か夢中になると周りのことが全く見えなくなります
特に猫さん・・・・・・
なので
事故にあった記憶などないようにさえ思っていました


それが
ここ半年、黒い車には拒絶反応を示します
近所に黒い車が路駐してあるのですが・・・・・
杏'z以上に距離をおかないと歩きません
黒い車だけです



そして交差点では
車が向かってくると渡らない!とお地蔵さんになります


最初は何か嫌な思いをしたのかな〜
と色々と思い出しては見たものの
その半年前は黒い車に関しての出来事は全くないのです。
ちょうど梅雨時期で水をかけられた?
パパともお話しても全くわかりません


さかのぼって、さかのぼって3年前なのです
人間でもあるらしいけど
あるとき突然その瞬間の記憶がなくなって
あるとき突然その記憶が蘇る
栗たん、記憶喪失だった?


梅雨の頃
栗たん猫さんに追っかけられて怖い思いをしました
なんだかそんな時期と重なるような・・・・・・


記憶が蘇ったなら
車だけでなくて
猫さんを追いかけて事故にあった
って思いだして欲しかったかも・・・・・
今だに猫さんは大好きだもんね〜


ランキングに参加しています
更新の励みになります
↓クリック応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村