みなさま、良いお年をお迎えください

本当なら、ママが今年一年を振り返ってとか
書きたかったみたいなんだけど・・・・・


諦めが悪いママが
ここ2.3日大掃除を始めてしまいました
僕も杏'zもほったらかしです


なので僕が栗たんファミリーを代表して
年末のご挨拶です



今年一年、ご訪問、応援、コメントありがとうございました
ブログを一生懸命書いているママの心強い味方です
僕と杏'zがちょっといたずらしたり、困らせたりしても
大丈夫なくらいみたい
ママったらへこたれないもんね〜


そんな訳で
年末の嬉しかったこと、楽しかったことは来年に持ち越し
だそうです
その時までお楽しみで待ってて下さいって言ってます


それでは
みなさま、良いお年をお迎えくださいませ
来年もよろしくお願いいたします


栗太郎

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村