豚耳の副産物

豚耳を作ると副産物ができます


コラーゲン
人間にも勿論よいのですが
ワンズにも良いらしい・・・・・


お正月なので杏にもこの副産物を・・・・・
コラーゲンたっぷりのお野菜スープ入りフード



杏'zは美味しいものをよく知っています



美味しいものなのね〜
っとこんな笑顔で待ってます


いつもはご飯食べるのに
相当の時間がかかったり





今日はトッピングがないからいらないとか



気分が乗らないの〜



とか言っているのに
あっという間に完食



お皿まできれいになめちゃって・・・・・
名残惜しそうに落としたものがないか確認してます(笑)
杏'zは手作りごはんなら何でも食べそうです
あっ!でも昨日の夜ははくさいはぺってしてました
好き嫌いはあるみたいですね〜


杏'zはいぬ親様募集中です
↓今年こそは良縁に恵まれますように応援クリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ