今更ですが、年末のご挨拶へ

栗たんとかわい先生に年末のご挨拶へ行って来ました
栗たんはお留守番でも良かったんだけどね


毎度の事ですが・・・・・
大興奮
大掃除を始めたママは栗たんのことをほったらかしにしていたので
とてもとても嬉かったようですよ〜



せっかくなので体重を・・・・・
体重は、やっと落ち着きました
吉祥寺のサロンへ行きだしてから1.5㌔減りました
何とか落ち着いてくれているようです
心配性のママは他に何か病気が・・・・・
なんて思ってしまいました



さて、栗たんは院長先生はじめ、スタッフの皆さんに
なでなでしていただき大満足中に



とってもとっても嬉しい出来事が!
今年のクリスマスにご自宅にワンちゃんをと思われたようで・・・・・・



なななんと保護犬を迎えて下さってました
今はまだ子犬です。
保護当初は足を骨折していて、
保護団体の預かりさんが懸命の看病をしてくださっていたそうです
もう、安心ですね。
獣医師さんが側にいてくださるのですから鬼に金棒です!
とっても可愛いわんちゃんです
今はご自宅と病院とで皆さんにかわいがっていただいているようです


ママがちばわんの預かりボラを始めてもうすぐ2年になります
栗たん家にはまだ4頭しか来てませんが
そんな保護犬の様子をみて
ぜひ保護犬をと思ってくださった様子です。
嬉しいね〜


保護犬を迎えるって言う輪がどんどん広がってくれればいいな〜
年末のほっこり嬉しいひとときでした


杏'zも続け〜
ランキングに参加しています
今年こそ杏'zにも良縁がやってくるよう応援クリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ