鍼治療へ

日曜日は鍼治療へ行きました


前回からの間は3週間
いつもより短め
寒いのとエリカラの重みが手伝って
あまり良い状態ではございませんでした


栗たんのあんよの不調はうん○スタイルでだいたい分かります


なので追加でこんな治療もして頂きました



ママはこちらで初めて知ったのですが
棒灸と言います
暖かくて気持ちがいいようです
勿論これは人間用のものですから
肩こりパパや、全身コリだらけで疲れているママにも効果があります
どのくらい気持ちが良いかはこのお顔を見ていただければ・・・・・



と思ったら
今度は本番の鍼
今回は本当に張っているところが多かったようで
いちいち振り向いて
何するの!って覗いてました



でも治療が終わればこのとおり
イケメン栗たんの復活です


記念写真を取って頂き
こちらに→動物の鍼灸師さん載せて頂きましたよ〜




棒灸セットを購入しご満悦のパパ&ママ
栗たん、パパとママにも貸してね


帰宅後はばったんQの栗たん
でもその後は・・・・・・
調子が良いぞ!とばかりアピールを続けております
変化があると嬉しいですよね


又来月お願いしま〜す
ランキングに参加しています
↓更新の励みにポチッとクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村