明日はいぬ親会の日

杏'zは明日の篠崎いぬ親会に
元気いっぱい参加します



なかなか見つからない杏'zの赤い糸の先
栗ママがゆっくり探せばいいじゃん
なんて言っているもんだから
なかなか見つからないな〜



どんだけあちこち寄り道して
こんがらがっていることやら・・・・・・


不器用な栗ママと
張り切り杏'zの共同作業では
こんがらがった赤い糸をほどく作業は難しそう?



杏'zは
甘えっ子なの〜



そして天真爛漫
誰とでも上手に遊べます



なにより元気いっぱい




そして非常に賢い!



家庭犬としての風格もでて来て
そろそろいぬの神様がGoサインを出してくれるのではないかと
期待している栗ママです


杏'zに会いに来てくださいね〜
いぬ親会では、ちょっとお上品な杏'zです
緊張してしまうみたいです
でも杏'zの可愛らしさは十分に伝わりますよ!
皆様にお会いできるのを楽しみにしております


杏'zはいぬ親様募集中です
赤い糸の先の本当のご家族に出会えるように
↓応援のクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村