教育係?

そろそろ嫁入りの最終修行
リビングに居る時間が増えています


楽しいことが増えると
とたんに甘え鳴き&要求吠えがお盛んになるので
それが良くないことを知ってほしい栗ママです



ま〜お二人ともお利口さんにおすわりしちゃって・・・・・



杏'zは「伏せ」ができません
でも、栗たんの真似をして伏せをしています
これで覚えてくれれば楽なんだけど
何故か入らないこの「伏せ」



もしかして覚えてくれるかも
と淡い期待をしながら
何度も何度もやらせるもんだから
栗たんにこら〜ってママが叱られました


予想通りママの手には「生ささみ」が・・・・・


普通にあげるのは嫌いなママ
タオルに包んであげました


大はしゃぎの杏'zです
いぬ親様には今週末(日曜日)にお届けです
ぶふふふっ
杏'zの嫁入りはもうすぐですよ〜
いぬ親様は首を長くしてお待ちです
あと少しだけお待ちくださいね
大事に大事にお預かりしておきます


ランキングに参加しています
↓更新の励みにぽちっとクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村