ご飯残ってるよ!

ご飯の時はエリカラなしでも十分大丈夫
あっという間に平らげてしまいます


今日は大嫌いな小松菜の葉っぱとごぼうが入っていました
ご丁寧に必ず残します


お皿が綺麗になるとお肉に包んだサプリメントを貰えるのですが
今日はまだ残っていますよ〜


まだ残ってるよ!



でも食べたくない栗たんは



周囲にこぼした人参さんや大根さんを
拾って食べてます



器の下も確認してね



それでも食べたくなかったか〜
いいえ〜
甘々のママは
残ったお野菜にアーモンドの粉末をかけてあげることがあります
辛〜い大根とかね
なのでそれを待っているのですよ


一度おいしい思いをすると
癖になっちゃう栗たんでした


ランキングに参加しています
↓更新の励みにぽちっとお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村