キッチン前の栗たん 離れません

栗たん、キッチンのそばから離れません


何か企んでるのかしら〜



昨晩からママは圧力鍋で豚肉を・・・・・
諦めの悪いママは
栗たんのオヤツをせっせと研究中
栗たんが食べれなくても杏'zが食べてくれます
今のうちに


先日豚の胃袋をからりんこ
これは栗たんも食べれます
ほとんど油がありません


そして胃袋が大丈夫なら
腸も大丈夫かと圧力で
とんでもない!
ものすごい量のラードが取れました
とってもとっても出てきます



このままでは食べれないです
なので今回はパパ&ママのお腹に・・・・・


そして昨晩はアキレス
以前から試行錯誤中ですが・・・・・・
栗たん食べてるそばから酸化した油で涙目になってました
でも意外と少ない油の量



半分はパパ&ママのお腹へ
半分はカラりんこ中
ちなみに圧力で1回焚いて
その後何度かお湯で洗っています


なので栗たんは
キッチン前を占拠中です
きっと良い香りなのでしょうね〜


ランキングに参加しています
更新の励みに↓クリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村