杏'zの嫁入り道具

杏'zには色んな方々から支援物資を頂きました
本当にありがとうございました


杏'zに頂いたおもちゃを整理してましたら
超沢山
紙袋の大きいのにぎっしりでした
写真がなくてごめんなさい・・・・・


どれもこれも杏'zにとっては宝物なので
全部持たせて嫁入りしました


前日の夜
ママは夜なべをして
杏'zのべべを作成
栗たんの余った布で作ったべべはやっぱり男子みたいだもんね


とピンクのべべを急いで作成



もう一つは
すぐに壊してしまうピーピーおもちゃ
中の綿は全部あまり布
フリース素材のものは壊しにくいんですよ


とはいえ
杏'zのべべは袖口をかみきり
エリをかみきり
いつのまにか一人で脱いでしまうのですけどね



いつまで持つかは分からないけど
とりあえずかわいいの出来上がり
このところ何度も作っているので
あっという間に出来るようになりました


最初は4時間かかってたんだけどね


慣れって素晴らしいかも〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村