栗たんの変化

杏'zのお届けの後
空っぽの預りっ子のお部屋
いつもながら栗たん家はぽっかりこんのぽっかりこんです



毎度の事ですが
預りっ子がお嫁に行ってしまうと栗たんファミリーは
総選挙が行われます



って言ってもいつも立候補は栗たんのみ
栗たん、預りっ子が居る時には
パパやママが忙しくなることを知っているので
あまりわがままを言いません
超気を使う健気な子なのです



今までの鬱憤を晴らそうと
リーダーは俺だとばかりに威張り散らします
そろそろ立候補をしたくてウズウズしているようです(笑)



昨晩は今までのお疲れを取るべく
フラッシュたこうが
カチャッって音がしようが全くお構いなし
パパの隣で爆睡中



でもね〜
今朝から張り切って
ママにこれは食べない
おやつ頂だい・・・・・・
今まで我慢できてたカキカキも急に復活


自己主張栗たんが顔を出しはじめてます(笑)


いつもなら手綱引き締めて行こう!
って思うんだけど
今回ばかりは杏'zの長期滞在のお疲れと
カユカユのイライラ
ストレスだらけの栗たんなので
少〜しのあいだ総理大臣にしてあげてもいいかな〜
と思っているところです


栗たん、お疲れ様〜


ランキングに参加しています
↓更新の励みにクリック応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村