栗たん工房のネットショップ

去年の春にオープン予定だった栗たん工房


全くめどが立たず
悩みの種でした


そこそこの在庫と
そこそこの環境が整いまして


ようやくネットでご注文いただけるかな〜
というところまでやって来ました


でもね
ママはパソコン音痴
並んでいるパソコン用語の意味が分からず・・・・・
本当にこれで注文して頂いて
皆様の手元に届くのか
とてもとても不安です


なので今日一日の宣伝です


オープン予定は2月8日
特に意味はないけど「大安」だから
在庫がある時だけの販売です
購入してくださる方居るのかしら?


売上の一部を所属しているちばわんに寄付させていただきたいと思います


アドレスはこちら→ 手作り石けんの 栗たん工房
※今はメンテナンス中の表示になりま〜す


ちょっとだけ宣伝でした