1週間が経ちました 

杏'zをお届けに行って1週間が経ちました
今回のトライアルはとても時間が経つのが遅〜い


いぬ親さまとのお電話では何とかうまくやっているようです
とてもとても張り切り杏'zなので
正直、栗ママは心配に心配


だから時間が経つのが遅いのかもね
お電話の度にほっと安心している栗ママです
いぬ親様よろしくお願いいたしますね


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


ところで杏'zのお部屋やおもちゃを片付けていると



これ、杏'zにかしていたコング
栗たんが我が家に婿入りする時に
初めて買ってあげたおもちゃなの・・・・・・



1度でこんな風にされちゃったわけ・・・・・



以来、奥底に眠っていたんだけど



お掃除していたら
栗たんが発見したのよね



思い出だからと
捨てるに捨てられなくていたんだけど



大興奮



ママも大好きなおしりむき出しの栗たんに大満足
栗たんは杏'zに感謝しているようですよ〜
だって口が大きくなっておやつが出しやすくなってるんですて


ランキングに参加しています
↓更新の励みにぽちっとクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村