みかん頂だい?

栗たんパパが帰ってくるのをつまんなそ〜に待ってます


ママは今日は栗たんのつなぎを作っているからね
増々もって暇ちんです



パパから到着時間のメールが届くと
栗たんそわそわし始めます
パパが大好きなのね〜
お迎え散歩でパパを発見するともう大興奮だもんね〜


そんな栗たん
パパが遊んでくれると勘違い?



丸〜いみかんをボールと思って
投げて〜とテレビの前を占拠?



パパが食べ終わったみかんの皮をママに投げると



はいはい



すっ飛んできましたよ〜
ついでにお耳もいないない・・・・・
ば〜っ



ボールと思ったのか
食物と思ったのか
そちらは不明?


いやいや、絶対食物だと思っているよね
だって頂だいじゃなくて
それ、よこせのお顔でしょ(笑)


まだまだ謎の多い栗たんの行動
でも思ったよりも色んなこと考えてるんだよね
栗たん


ランキングに参加しています
↓更新の励みにぽちっとクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村