ちょっと嬉しかった夜

栗たん、食後のまったりタイム
ボール拾いがしたかったらしい
3回ほど拾ったら



いっつもなのよね
かまって欲しい病



必死に守っているので
そうだよね、それ栗たんの大事な物だもんね〜
取らないよって知らんぷりすると・・・・



ママがまったり床にゴロンとすると・・・・
栗たんもまったりタイム



こうなったらおやつとか緊急事態がないと動きません



一仕事終えてふっと見ると・・・・



パパのそばで爆睡中
ちょっと嬉しかったこと


エリカラ生活に突入して
初めての出来事でした
小一時間以上、エリカラなしで過ごせました
そして眠ってしまった・・・・・・
ちょっとうれしい!
まだまだカキカキ&ナメナメ攻撃は絶えないけど
こんなまったりな時間が増えてきています


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村