もうすぐ完成 馬アキレスとお耳と若かりし栗たん

月曜日になみかたさんから届いたおやつの材料


大型犬のラブちゃんなので
大きい方がよいかと
超ロング馬アキレスを頼んだの


そしたら本当に超ロングでびっくり



45センチあるよって書いてあったけど
本当にあってこれまたびっくり


そして馬耳さん
豚耳は脂を取るために何度か圧力かけたりしてたけど
馬さんは全然大丈夫
そのまま干しました



栗たんは食べたていけない食材の2番目です
真っ赤っかなお肌になります
ちなみに1番はサーモンのお刺身
病院行き決定食材です


なのに栗たん、食べた〜い
って叫んでます
栗たんのいる場所から遠く離れた所で乾燥しているのですが
犬の鼻をあなどるなかれ・・・・・


夜中寝室のクローゼットにしまったら
クローゼットの扉をガリガリ
日中は脱衣所の物干しにかけていたら
普段は絶対に一人で2階に上がることがない栗たん
エリカラつけたまま必死で2階に登ってきました(笑)


なんでこんなに執着するか
美味しい事知ってるから
何を作っているか知っているからなのよ〜
以前の記事 この記事は実際には2009年の秋ごろのこと
この頃は若くてまだカユカユが出ていないとき4歳の頃かな?
本当に綺麗なお肌ね〜


あいにくの雨&曇り続きでなかなか乾燥が進んでいませんが
もうすぐ完成のアキレスとお耳でした


ランキングに参加しています
↓更新のはげみにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村