喧嘩終了

ママとの喧嘩
喧嘩を始めて3日で終了(早すぎない?)



指示をず〜っと出してないので寂しかったみたいよ
指示を出した時に喜んで飛んできます
なんでもこなす栗太郎



最終確認
ママの手を間違って噛んでから
ずっと言い続けてきた事
う〜って言わない


ボール拾いとかホールディングの時に
うっかり興奮してう〜って言ってしまうのはしょうがないけど
食物が絡んでのう〜っは禁止していました



上出来です


もっと時間がかかるかと
きっと胃腸の調子が悪くなってげ〜ってしちゃうんだろうなと
想像していたのに
ちょっと肩透かしかな



やっぱり栗たんとのお約束は
どこかに捨ててきてしまったのかと悲しんでいたけど
一緒に暮らした日々が長くなれば長くなるほど
心の引き出しの一番取り出しやすいところに
きちんとしまってくれているのかも



     栗たん久々のボール拾いで
     大興奮ぶれぶれです

なんてちょっとうれしいな〜って
楽しかったり、嬉しかったり
怒ったり、イライラしたり
何気なく過ごしている毎日だけど
毎日ちょっとずつ何かをお互いに感じているのでしょうね



栗たんの張り詰めた緊張感が緩んだのか・・・・・
得意のホールディングしたまま
ぐ〜すか、ぐ〜すか・・・・・
かわいいな〜



ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村