あの子に会いに行って来ました

あの子って誰かしら〜


って決まってるじゃない
そろそろ1ヶ月じゃない
先週末に正式譲渡のお話と
張り切りすぎていないかの確認に行って来ました



かしこまっちゃって〜
こんなにいい子になったの?



ってそんなはずはないじゃんよ〜



おじゃますると同時に
誰が来たんだ〜とばかりにわんわんと・・・・
栗たんが教えたのよ(ごめんなさい)



玄関先でもうジャンピングでのご挨拶
一体今までどこに行ってたのよ〜
と再会を喜んでくれた杏'z
部屋中をかけずり回って
息が切れてます(笑)



得意の微妙なタッチをしてくれて
栗ママは嬉しくなってしまいました



パパさんママさん
それはもうかわいがって下さり
この張り切り具合も
甘えっこなところも
そして体調管理の事も
すべてまるごと受け入れて下さり


毎日が楽しくて仕方がないと言って下さいました
杏'zも栗ママではなく
パパさんママさんの後を追い
信じ切っている様子がひしひしと伝わって来ました



あんずさん
明るく元気に過ごしているあんずを見て
栗ママ安心しましたよ〜
これからもたくさん甘えて素敵な犬生を送ってちょうだいね


張り切りあんず(杏'z)
栗たん家正式に卒業です
卒業の記念写真です



全然じっとしてないんだも〜ん
それがあんずだよね


応援して頂きました皆様
お陰様で
杏'zはあんずとなりKさまのもとに正式に嫁入りいたしました
今まで応援ありがとうございました


よかったねあんずちゃん


ランキングに参加しています
↓更新のはげみにわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村