お肌の変化

栗たんのカキカキ攻撃
週2回のシャンプーで少し落ち着いてきたかも


これ、右足2週間前



昨日
光の加減もあるけれど
黒い皮膚がむき出しの所
もう何年も毛が生えなかった所
本の少し生えて来ました



左足



昨日
毛がポツポツ出てきたの分かりますか?



お顔



昨日
角度が違うのでよくわからないけど
少し範囲が狭まくなりました



逆に前足は掻けるので変化がなかったり
エリカラでこする部分はひどくなったりしていますが
掻かなければ回復傾向にあるかなとうれしい気分


反面エリカラがないと
またカキカキ、ナメナメが続いて
おんなじことになるのかも
と不安な気持ちも


臨床結果よりも少し遅い感じがする栗たんの症状改善
でもじっくりとでも立派な毛が生えてきたことは事実
このままゆっくりでもいいから回復して欲しいと願うばかりです


ランキングに参加しています
更新の励みにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ