プチプチドライブ〜

土曜日はママの車の点検
そのディーラーさんの近くに公園が!


ちゃんとコンクリートで道が作られているのです!



只今栗たんコンクリートの上しか歩けませんので
なかなか連れていける公園がないのですよ



こちらは市役所の駐車場
広い駐車場も行事がなければ走りたい放題だし
栗たんのお気に入りとなりました



公園の中には小川が流れていたり
池があったり



そして栗たん最大のイベント
パパ&ママのブレイクタイム



と言うことは栗たんのおやつタイム〜



ホントは近くのカフェにと思ったけど
残念ながらテラス席は先客が・・・・・
それでも満足そうな栗たん



かわいい柴っ子にもあいました
まだ1歳
いつもはガウガウしちゃうらしい



栗たんのことをお兄さんと悟ったようで
栗たんもガウガウしませんでした
お〜いい感じだね
なんて言ったら



ガウガウしちゃった栗たん
ちょっと残念だったかな


それでも栗たん大満足
久しぶりの笑顔でのお散歩となりました


普段は歩いて行けるほどの距離のこの公園
でも公園に行くだけで疲れちゃうからプチプチドライブ
しばらく週末はここかな


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村