視線の先は?

おNEWのご飯マットの上でじと〜っとしているお稲荷さん
べべ着ているとお稲荷さんには見えないけどね



ママが違う部屋に行っても
いつもは金魚のフンなのに・・・・・



どんなにカメラを向けようと
じと〜っとしている栗たん



視線の先は・・・・・・



釘付け状態



前の日オーブンで焼いた鶏煎餅に釘付け中
もちろん栗たんのおやつね



一方
昨晩の夜11時すぎ



一点をじと〜っと



じっとして集中してるから



こんなこともできちゃったりして・・・・
ママは大満足



そんなの関係ないほどの集中(笑)
大忙しのパパ
こんな時間に夕飯です



栗たんの視線の先は・・・・・
美味しそうなもの
今の楽しみはこれぐらいだもんね


パパのご飯はもらえなかったけど
カラりんこ中の鶏煎餅はちょこっともらえたのね
ちょこっとでも大満足の栗たんでした


ランキングに参加しています
↓更新の励みにぽちっとわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村