お耳にお薬とふて寝

栗たん、ママに洗われました
いつもはパパがシャンプーなんだけどね
超大忙しのパパ
この日も出張でした
ふて寝中の栗たん



最近はシャンプーの気配を察すると
勝手にハウスして立てこもる栗たん
そして唸る・・・・・



でもママが2階行くよ〜
と誘うと喜んでついてきた
しばらくは
ママが洗濯物をたたんでいる間
まったりと過ごした栗たん



けど結局抱っこされてあっという間にお風呂場に
唸る暇も
立てこもる暇もありませんでした(笑)
何を言っても知らんぷりの栗たん
騙された〜とばかりに
ふて寝中です


ところで
ご飯が命より大事?の栗たん
お耳にお薬とご飯と両天秤中



ご飯がキッチンに用意されているのがわかっても
自分の目で確かめないと気が済まない栗たん
この後ご飯マットにご飯を置くとキャンキャン言いながらも
お耳にお薬無事に終了



ご飯も完食し、おかわり(サプリメント)要求中


ホント、食いしん坊で助かったわ〜


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村