やさぐれ男の訳は・・・・・

抱っこされてもあんな顔でやさぐれることそんなにありません


なぜなら


洗われたから・・・・・・




シャンプーと言う言葉
彼には厳禁!



今日はシャンプーしないよ=今日はシャンプー
とにかくシャンプーと言う言葉を聞くと
警戒態勢に



なので我が家は洗髪とかカレンダーに丸印とかにしています
以前はドライブの後にはシャンプーだったので
楽しいことがあったから仕方がない
って思っていたみたいだけど




今は突然やってくるシャンプー
なんのご褒美もなく洗われるから
納得いかない栗たんです



シャンプーは疲れるからか
お風呂場から出ると大興奮で暴れますが
ドライヤー中は大人しいもの



カキカキナメナメすると
こら〜って言われるので
ほとんどやらない



でも騙されてシャンプーされた栗たん
やさぐれてしまったみたい


可哀想な栗たんにワンクリック
励ましてやってくださいね〜
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村