器用な手々

昨日はママのコマンドオール無視の栗たんでしたが・・・・・
今朝はちゃんとはいは〜いって何度も持ってきてくれましたよ
かわいいね〜



昨日の夜は又々ママに洗われた栗たん
いじけ虫が増殖していたのですが
一晩寝てしまえば
いいお顔しています
嬉しいね



お腹の調子がイマイチで少しご飯の量を減らしています
なのでお腹が空いているんですよ!
なのにちゃんと持ってこれる
偉いぞ!



栗たん意外と器用にお手々とお口を使えます
そのままおやつを渡していたら
本当にキリがない栗たん



このぐらいしないと
お腹がはちきれてしまうでしょう



上手にお手々とお口を使う栗たんです



こんなお顔している栗たん横目に
今日もせっせとお肌チェック



せっかく栗たんがかわいいって褒めてたのに



ランキングに参加しています
更新の励みにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村