お知らせです

栗たんお夕飯後のまったり時間



大五郎片手に考えちゃったのね〜



考えてみたものの結論は出ず・・・・
こんな時はちょっと思い出す



意地悪ママは
ナメナメ&カキカキをすると
エリカラをつけちゃいます
お約束だから・・・・・



ちゃんと理解している栗たん
偉いんですよ
大五郎を死守することに専念することにした模様です



今週の日曜日には
ちばわんの定例いぬ親会があります
ママが作った石けんを持ってママだけが参加します
僕とパパはお留守番・・・・・・


どんな石けんか
アボガド石けん
はちみつ石けん
カレンデュラ石けん
ネトル石けん
椿・枇杷石けん
の5種類です


たくさんのわんちゃんが参加します
みんな本当のおウチを探しています
わんこと一緒に暮らしたいって言う方
ちばわんの活動を応援してくださる皆さん
お時間があったらいらしてください
僕もむか〜しむかし参加したんだよ


フリマでの石けんの売上は
ちばわんの預りっ子達の医療費に使われるそうです
ネット販売で皆さんからお預かりしている寄付金は次回に繰越だそうです


ランキングに参加しています
更新の励みにぽちっとわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村