プチドライブ〜

栗たんの肌の状態は決して良いとは言えません
花粉が飛び出したから?


お腹の状態も今はあんまり良くないかも・・・・
そんな栗たんきっとストレスなのよね


はいはい
日曜日はお空が真っ青!
行きますか!


今回は色んなお顔の栗たんが撮れました
今日はパトロール中の栗たんです



この日はむくむくの大型犬のオフ会があったようで・・・・・
ムクムクだらけだったのです



なので栗たん自分のエリアであることを盛大に主張しパトロール中です
本当の所はあんまり大きな犬でびびっているのね(笑)


そんな栗たん
いつもは連れて行かない橋を渡るって主張
なんでか知らないけど栗たんは橋が大好きですよ



前から見ると・・・・・



で何故か



風を堪能するのではなく・・・・



こうして欄干の橋の匂いを嗅いだり



橋の途中の踊り場でかほりチェック



全部ですよ〜
対象を抽出テイストはしません



あまりのしつこさにパパに
しつこいぞ〜と抱っこされてしまいました


栗たんは橋の向こうに大好きな場所があることを知っています
今まで2度しか渡ったことがありません
なぜなら・・・・・
あまり整備されていなくて草だらけな場所が多いから


橋を渡りきり
Uターンしようとすると



おもいっきりお地蔵さん・・・・・



もっとこっちで遊びたかったみたいです



前回は超久しぶりでドライブに来たという事実が楽しい!
だった栗たん
今回はあちこち行きたい場所(好きな場所)をめぐりたい
というご希望があったようで・・・・・


続きはまた今度


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村