久々の裸族

プチドライブの後は決まってシャンプー
平日のシャンプーは超怖いお顔で抵抗し大暴れ
この日は抵抗することなくお風呂場へ連行されてました



さて、栗たん
たくさんの笑顔でお散歩したので
大層お疲れだった?
ストレスがなくなった?



いつものナメナメ&カキカキ攻撃がありません!
久々の裸族でのお写真です



ドライヤーをかけているうちに



爆睡



エリカラもいらないかも・・・・・・


やっぱりストレスが貯まっていた栗たん
シャンプーの日(3日おき)をずらしてでも
ドライブに連れて行きたくなっちゃいました



また行こうね
いい夢みてるのかな〜


ランキングに参加しています
更新の励みにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村