とりあえずこれで大丈夫かな

実は栗たんフリースのべべから
ニット生地に変えてからというもの・・・・・
毎日帰るのが怖いママ


毎日なの・・・・・




包帯巻いても取れてるし
後ろ足でカキカキ攻撃(泣)



お腹も痒いので後ろ足でカキカキ攻撃
そしてこの汚れ様


いつものサロンのオーナーさんに相談したところ
デニムにするとか・・・
靴下を履かせるとか・・・


という訳で
どのみちすぐにボロボロになるべべ
とりあえず作ってみた



袖とお腹はデニム
その他は薄い生地で


そして最大の手抜き
裾は処理してませ〜ん
一番時間がかかる所なのよね
生地もたくさん使うしさ



血が出なければ良いのよ〜
とちょっと忙しくなってしまったママの最大の言い訳です


忙しくなった訳は・・・・・・
只今黒柴ちゃんを保護してます
早く飼い主さんが現れますように・・・・・・


ランキングに参加しています
更新の励みにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村