迷子の黒柴ちゃん おうちに帰れました!

先程パパ&ママがお迎えに来てくれました
ご心配おかけしました


やっぱり旅行中でした
今日連絡がなかったら長丁場になることを覚悟していたのですが
近所の動物病院へちらしを持って行きましたら
ウチの患者さんですよ!
と連絡して下さいました


旅行中に知人にあずかっていただいたそうです
おうちに帰りたくなってしまったみたいで抜けだしてしまったそうです
旅行から帰ってな〜子が居なくなったと知らせれ
愕然としていた所に病院から☎があって
すっ飛んできてくださいました


な〜子ちゃんもう、逃げたりしないでよ〜
そしてどこかにお名前と連絡先書いといてね〜



嬉しい出来事でした
しっぽふりふりでパパに甘えてました
ほっ


良かった〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村