栗たんのおパジャマ到着

夕方に佐川急便さんが届けて下さいましたよ〜
ママが待ちに待った栗たんのおパジャマ


栗たん!
栗たんにお届け物ですよ〜



ほら
いいかほりでしょ
栗たんの新しいべべだよ〜



そんなこと言わないで
試着してみようよ〜



栗たんおいで〜



このあとお耳掃除とべべを着せられてしまった栗たんです
栗たんは食べ物があればとりあえずなんでもこなすお利口さん
でも食べ物がないと何にもしないけどね(笑)



栗たんが舐める股の部分が全てすっぽりとかくれて良い感じです
残念ながらこのままでは栗たんのおパジャマには使えず・・・・・
袖が短すぎ&あんよの裾も一番隠れて欲しいところが・・・・・


でもいままでどうしたらいいのか悩んでいた部分が
良い感じに隠れているので
ここからじっくり型紙を起こしてみようかなと
いつになるのかな〜
できた頃にはもうカキカキしなくなってるかもだけとね・・・・


栗たんとりあえずママの話を理解しているのかしら・・・・
新しいべべだよ〜に反応して逃げて行きました(笑)
なんだか笑えた一時でした


ランキングに参加しています
更新の励みにほんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村