家族総出で病院へ

ゴールデンウィークに入って安心したのか!
栗たん家ばったんQ
ブログもおさぼりしてしまいました
ばったんQなので何にも出来事がないのも事実ですけど・・・・


土曜日の出来事です


小豆さんの先日の発作のようなパッティング
実はあの夜レントゲンを撮っていただいて
心配な事がひとつありました
直接的な原因ではないような気がしますが
心配事があるかも・・・・・
では募集をかけられないし
今後の相談と図々しく抜糸も(別の病院で手術したのよ)お願いしました



まあ、小豆さんは大人しくお利口さんで・・・・
全く騒ぐことなく抜糸中です



なんといってもこちらの病院は柴犬キラーですから・・・・・
病院へ行くよ!って言えば玄関まですっ飛んでいく栗たんです



でも今日はちょっと様子が違います
栗たんはお薬を頂きに来ただけですよ
ついでで付いてきたので
後回し
そんな様子を察してか・・・・・



ちょっと不安顔
院長先生は忙しく
せっかく合間に会いに来て下さったのに
栗たんはパパとお散歩
会えずじまいの栗たんでした
残念



小豆さんは小豆さんで
なんであんたがここにいるのよ〜
ってな感じで
ママとのふたりきりの時間を栗たんに取られたくない小豆さんです
二人共〜
ママもパパも一人づつしかいないのよ
少しは分かってね


小豆さんは来週にちょっとした検査を行う予定です
あれ以来栗パパ&ママも気をつけているので発作?は起きていません
大分栗たん家に馴染んできたようです


今日も一日リード係留でのお留守番無事にこなした小豆さんです
とってもお利口さんな小豆さん
病気なんてなかったよって言えるといいね!


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリック応援よろしくおねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ