ママの大好きなスーパービバホームへ

お休み中にママの大好きなビバホームへ行って来ました


目的は2つ
食器棚の部材を買いに行くこと


もう一つは



栗たんのカートデビュー
今までは連れていくのを止めてました
色んな臭いが充満しているから



でもちょっとなら大丈夫かな〜と
甘々の考えで行ってみました



でもね、
いつもはペットショップで自由に歩きまわっているので
お気に召さなかったようです(笑)



ママの探していたものを購入し
ついでに栗たんと小豆さんのひえひえマットを購入して
普段は何時間でも居て楽しむママですが
早々のご帰宅となった次第です
だってこんなにむっつりなお顔されたらね・・・・・


それでも栗たんもカートでお買い物が出来ることが分かり
連れて行ける場所が増えるかな〜
とちょっと嬉しい思いもしましたよ


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村