ナデナデして欲しくて・・・・・・

小豆さんとにかくなでられるのが大好き
毎日楽しみにしているお散歩の次に大好きかな


小豆さんお散歩行こう!
と言っても誰かさんとおんなじですぐにスタートとはいきません(泣)



撫でるとすぐにこの体制になって
とてもとても気持ちよさそうにしています



いじわるして撫でるのをやめると



まるで子供が駄々っ子しているかのように
両手で栗ママの手をタッチ
もっと撫でてと催促です


それでも撫でるのをやめると
しょうがないわね〜
みたいなお顔になっちゃう小豆さんです



本当になでられるのが大好き
お散歩中の飼い主さんを見つけては



いつまででも撫でていてほしい小豆さん
平気でどこでも撫でてもらい
ゴロンと横になってしまうから・・・・・



真っ白の綺麗な毛が台無しになっちゃいます


そろそろ募集のお写真をと撮ってみてもなかなかカメラを向いてくれない・・・・



ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村