てこてこ歩くお散歩&募集開始しました

ご報告が大変遅くなってしまいましたが
ダビデママさんから小豆さんにと支援物資が・・・・
ごめんなさい
とっくにお腹に入っていま〜す



こちらは鹿肉のジャーキー
小豆さんが食べきれないほど沢山いただいています
ダンボール一箱分ほどあります
篠崎のいぬ親会に持参させて頂きます
他の預りっ子さんと堪能させて頂きます
ありがとうございま〜す


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


小豆さんのお散歩です
小豆さん猛烈に歩きます


フィラリア・心臓・足の関節
どれをとっても栗ママ的には
ゆっくりのんびりのお散歩にしてほしいな〜


でも大小排泄が済むまでは猛ダッシュの小豆さん
聞く耳持ちません(笑)



先日のあんよがはまってしまったあみあみ



もっと大きい網かと記憶していましたが
中ぐらいの網でした
あれから栗ママが気を付けてます
小豆さんは平気で気になっておりません(危ないよ〜)


小豆さんはとにかく排泄が終わらないと落ち着かない
途中にこんな素敵な草原が広がっていたりしても全然お構いなし



景色など関係ございません
すたこら、すたこらとかほりを堪能しながら歩きます
引きは強いですけど、小柄なので大変とは感じない程度です


かわいいかわいい小豆さん
なかなかプロフィールがまとまらず遅くなりましたが
昨晩正式に募集を開始しました!
詳しくはこちら→募集ページ
小豆さんと一緒に暮らしたいと思われた方→こちらのフォームをご記入の上送信ください
気になることありましたら→mail(green_s_m@yahoo.co.jp)
又はコメント(非公開でも結構です)お問い合わせください 


ランキングに参加しています
↓小豆さんに良縁が舞い込んできますように
応援のわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村