1ヶ月ぶりのシャンプー

色んな心配事でモヤモヤしていた小豆さんの体調
まだすっきりした気分ではないけど
前回のシャンプーからそろそろ1ヶ月を過ぎ
換毛突入しているし
洗っちゃえ〜


とパパが洗ってくれました


抜ける抜ける
まだまだ抜けるのですが・・・・



野球ボールと比較してくださいませ


すっきりした小豆さんです



何故か分かりませんが
預りっ子換毛の後は必ず貧相な毛になります
ななちゃんから始まってほぼ全員
小豆さんもそうです
地肌がみえそうなほど貧相です
あまりに貧相になるので可哀想でまだスリッカーを半分だけにしました
無駄な抵抗ですがね


シャンプー後は栗たん同様
超ハイテンションで
何するの〜ってかけずり回ってました(笑)
元気な証拠


貧相な毛からお嬢の毛に早くなりますように
↓応援クリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村