月曜日はとっても良い感じ! でも昨日はね・・・・

日曜日いつものサロンでシャンプーして頂きました
ゴールデンウィーク中に悪化してしまったので
一度綺麗にしていただこうと
いつも1ヶ月に1回のお約束なのですが
今回ま待てずにちょっと早めのシャンプーです


月曜日の夜のこと
ふらふらとママのところにやってきてゴロンとな



小豆さん同様
撫でろって言ってます
やめれば催促



また
撫でてあげれば



寝ちゃいました・・・・・
そうですお肌の調子がよかったんです
なので
爆睡中
白目だよ栗たん・・・・・・
エリカラなし(嬉)



昨日は雨にあたってしまい
オジャン
またカユカユ復活かも・・・・・・


栗たん
起きろって言ってる子がいますよ
そう
小豆さんがやきもち焼いてますけど・・・・









小豆さんだってたまにはこんな顔するよね


栗ママ
私は奥ゆかしいのよ〜
そんな写真はNGです
削除してくださいね
お願いしますね



なかったことに・・・・・


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村