小豆さんはおしとやかじゃない?

朝のお散歩で



ね〜
セラスチウムにお花が咲いたよ
綺麗だね



こんな様子を見ているととっても穏やかで静かな子


ねえねえ小豆さん
募集のプロフィールにお穏やかなって書いたんだけどな〜
すんごく、すんごく悩んで書いたのよ
もしかして描き直しが必要?



ポポヒャ(栗ママは鳩さんをポポヒャと呼びます)にあいました
お利口にお座りしている小豆さん
興味はあるみたいよ〜
以前は全然関係なしみたいなお顔していたのにね



突然始まった威嚇&突進モード
遊びたかったのね
大興奮です
むむむっ
ま〜だ猫かぶってたの?


小豆さんちょっとおちゃめな部分も出てきたみたい
毎日のちょっとした変貌に栗ママは目を細めてます


小豆さんはいぬ親様募集中です
良縁に恵まれますように応援のわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村