一緒に御飯

記念の日に栗たんと小豆さんと4人でのお夕飯でした


栗たんには特製ケーキなのにパパとママは
ジャスコのお弁当
体調不良で
二人のケーキを作るだけでいっぱいいっぱいでした
と言い訳しておきます


さて
特製ケーキを前にしてそれぞれの反応は・・・・



お夕飯が遅かったので
待ち遠しくて仕方がない栗たんです



全部が手作りはこの日が初めての小豆さん
そして、栗たんと一緒のご飯も初めてです
喧嘩になっちゃいけないので
パパとママとで監視しながらのお食事となりました


食べっぷりは
ボリューム下げてくださいね



お肉を食べ終えると・・・・・
小豆さんたら



お肉をくださいって感じですかね〜
栗たんは遠慮して遠巻きに見てます
なのでマグロのお刺身をゲットしました


食後に恒例の記念写真ですが



記念日にはいつも出てくるケーキ
釘付けでいいお写真が撮れません
今度はママと


不機嫌なお顔の理由はもちろん



ご飯の時にはいつもいないもんね



一緒が嬉しい小豆さんたら
こんなおちゃめなことも・・・・・・



栗たんも食べたことないケーキだもんね
無事パパ&ママのお腹にケーキが入ったところで
パーティーはお終い


栗たん的には
僕の記念日になんで小豆さんがいるのですか?
って感じなのでしょううかね
でも少しずつ距離を縮めて欲しいと思っているのよ
来月も又々記念日
そしてその翌月も
楽しみだね、栗たん


ちなみに小豆さんは
テーブルの上に乗っちゃったりして大目玉
ケーキもあのままを食べてしまうと思います
その他のことはとってもお利口さんですが
食べ物(お肉とかオヤツ)をゲットするためには
努力をするようです
お野菜は極力食べないようにぺってしますけどね


ランキングに参加しています
更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村