小豆さんは怠け者?

小豆さんの最近のはまりもの
栗たんに頂いたゴムボール
栗たんにかしてもらっているのね



お散歩と食事、そして栗パパ&ママに撫でてもらう以外は
ほとんどいびきをかいて寝ています
なので少しは活動的になっていただこうと
オヤツを入れて考えいただいてます




なんともだらしない恰好ですこと・・・・・




もう少し手を使うとか



立って転がしてみるとかしないのかしら〜
普段は動きたくない小豆さんです
ケージを出れはそんなことはないんですよ(笑)



小豆さんの食ムラまだ続いています
フードは半分
お肉は完食
お野菜は80%



そんな小豆さんに対抗すべく
栗ママだって考えるのよ〜
一時はジューサーにかけてどろどろにしていました
でもこれって洗うのが面倒
なのでみじん切りやすりおろしに変更してました



切り替えた途端
お野菜残しが始まりました
どんだけ野菜が嫌いなのかしら〜