二人の朝ごはん

日曜日の朝ごはん
内臓系のお肉をチョイスしています
お二人とも心臓を食べることはとても大事!



そして小豆さんはフィラリアのお薬&ショック止めを毎月飲んでいるので
肝臓にも負担がかかります
今日はママの実家のご近所のなみかたさん
ラム肉の内蔵ミックスですよ〜


弱っている内臓を食べるのが一番いいそうです
ママはいつ内臓系を食べさせたのか忘れてしまうので
土日のどちらかは内臓系ということにしています



さあ朝ごはんですよ
早くしてくださいの栗たん
序列的には栗たんが先よね



さあ、次は小豆さんですよ〜


お野菜が一番上に乗っているので
考えてます
どこから食べようかな〜って
お肉はどこかな?
リュウムは小さくしてくださ〜い



なかなか食べてくれない小豆さん
その間、もう食べてしまっている栗たん



小豆さんのご飯も狙ってます!



今日はママの勝ち
完食です


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリック応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村