まったりタイムとドヤ顔小豆さん

我が家のお庭に土が入りました
でもまだ何もできないでいますが・・・・・・
夏前には植木の木々を地植えにしてあげないと大変ですよね
ぼちぼち始動です


去年の梅雨後に挿し木したあじさい



去年はたった2枚の葉っぱだったのに・・・・・
この紫陽花には4つ花芽がつきました
こちらは去年チビスケ母さんから頂いた風船かずら



本当に植物の生命力は偉大です


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


四人でまったりタイム〜
小豆さんとママが戯れていると
割って入ってくるこの方



早速ママの膝枕でご満悦中
場所を取られた小豆さん



こそこそと栗たんに悪戯中
パパにこっちにおいで〜って言われると



とっても素直




そんな様子を察してか
パパが



どこ触っても嬉しそうな小豆さん



ママに向かってこんなお顔



ブラック小豆
ドヤ顔です(笑)
栗ママ小豆さんのブラックなほほ笑み好きよ〜
本当に人に触れることが大好きな小豆さん
最近は喧嘩もなく以前のような緊張感はありません!
最後に昨晩撮ったお二人の2ショット



オヤツを前にしてこのお写真
食いしん坊栗たんと
肉食系女子の小豆さん
今まではバトル開始!でしたが・・・・・
栗ママは超〜嬉しいのですよ


ランキングに参加しています
↓このままこのお二人さんが仲良くお友達になってくれるよう
応援のクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村