4人でお散歩

うれしいお写真!!!!!!
お二人並んで



栗たんと小豆さん
日曜日の朝はみんなで一緒にお散歩しました
と言ってもパパはカメラマン



このお二人さん最近急接近中
バラバラでのお散歩なら許される栗たんの匂い嗅ぎ



小豆さんのポイントとはずれているようです(笑)
気を取り直して再出発



しか〜し
また電柱が・・・・・



嫌がらせ栗たん登場か!
相当長いことクンクン状態



小豆さんまだ排泄は1度もなし
早く行きたいに決まってるよね(笑)



やっと小豆さんのポイントへ
栗たんは甘えん坊だからね
はいはいナデナデですね〜



栗たんのアレルギーがなければ二頭引きも大丈夫そうですが
言っているそばから



ここで栗たんパパに託して練習終了となりました


ここに来てこのお二人さん
お互い我関せず状態ですが喧嘩もなくいい状態です
お外ではもちろん
おウチの中でもなんです


次回はおウチの中編です


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村