小豆さんと病院へ

土曜日の夕方
栗パパと小豆さんと3人で病院に行って来ました


3人でのお出かけで
いままでいい事があったことがない小豆さん
なのにお利口に車に乗り込み
とっても嬉しそう



こんなお顔されたらノックアウトって感じ



栗ママ見てこんな笑顔が出るようになるとは
ってここ病院なのに
なんともリラックス中の小豆さん
診察室に入っても



皆さんに撫でていただき
ご満悦だったのですが・・・・・



必死の抵抗中
歯の状態を見ていただいてます



柴っ子の診察中によく聞くあの悲鳴こそありませんでしが
無言で抵抗していました(笑)


最近よく咳をする小豆さん
フィラリア症の子はよく咳をすると聞きます
でも小豆さんの場合は
その症状はでないでしょうと説明を受けていましたので
しばらく様子を見ていました
裏の工事の影響かと思っていますが
どんどん咳の回数が増えてきた&いびきのおまけ付き
というわけで見て頂きました
抗生剤と気管を拡張させるお薬を頂いて様子を見ています


院長先生から
心電図撮ってみない?と
モニター心電図検査をして頂きました



以前の機械はどうかは分かりませんが
犬の心電図は毛を挟むだけでとれてしまうとか・・・・・
神妙な面持ちで受けてます(笑)



結果は前回していただいたエコー検査とかわりなかったです!
〜・〜・〜・嬉しいお知らせ・〜・〜・〜
以前のプロフィールで僧帽弁閉鎖不全症の治療は
毎日のお薬が必要
と説明させて頂きましたが
まだその段階まで悪くない。とのことで
お薬は今は飲んでませ〜ん


あまりストレスがなく
ゆったりと過ごせるのが一番かと思います


小豆さんはいぬ親様募集中です
↓良縁に恵まれますようにクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村