ラブラブなの?

日曜日の4人でのお散歩の後



栗たんと小豆さんは何故か仲良し?



今まで体が触れるだけでお互い嫌がっていたのに
小豆さんが日中リビングに居るようになってから急接近



嬉しいね
きっと小豆さんが居候中と言うことを理解したのかな



栗ママが居る時には
リード係留だけどリビングに一緒に居れて
甘えん坊小豆さんは満足なのかしら



こんなことが出来るようになったのは
歴代預りっ子のなかで小豆さんが初めて
お互い1歩も譲らないほどの甘えん坊で
栗ママが一人しかいないことは理解していないようですが・・・・・



嬉しい日曜日の一時でした



ランキングに参加しています
↓小豆さんに良縁が舞い込んできますように
応援のクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村