生徒さんにナデナデ

今日から6月って言うことを知っているかのように
ジューンベリーの実が赤くなり出しました



まだまだ小さな木ですからそんなに沢山ならないですけど
収穫が楽しみですね


そしていまが見頃の矢車草



青も素敵だけどピンクも可愛いですね〜



先日、生徒さんにナデナデしていただいていた小豆さん
レッスン後の一時、お迎えが来るまでのちょっとの時間
小豆さん2度目のご対面です


毎度のことですが



その脇で羨ましそうな栗たん



いつもは栗たん独り占めなのに・・・・
ってとっても不満そうでした


その夜、栗たんママに遊んで欲しかったらしい・・・・・



毎日違うおもちゃをおもちゃ箱からチョイスしては遊べ!
と要求が始まります
投げて欲しいのではなく
う〜って剥きッ歯がしたいだけなの(笑)


二人とも本当に人と触れ合っているのが大好きなんですよね
とってもいい事
その上、小豆さんはこれ以上はダメだな〜
っていう引き際をよく知っています


栗たん、少し学習してくださいな。


小豆さんはいぬ親様募集中です
素敵なご縁に恵まれますよう応援のクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村