週末はまったりと

先週はパパの肉離れでみんなお疲れモード
って言ってもパパとママしか居ないけど・・・・・


パパは無事に松葉杖は外れましたが
まだ安静に
パパの送迎やお散歩が増えておウチの中は放置状態のママ
と言うことで週末はおウチでまったりタイムとあいなりました


日曜日のブランチは久々のホットケーキ
小豆さん、空っぽのお皿を見て物欲しげ・・・・



最近はテーブルに乗ることはしなくなりました
このままその場を離れると
きっとお皿を舐めるでしょうね〜


日曜日の夕方にはパパのリハビリも兼ねて
四人でお散歩
2頭引きも大変です



まったり散歩がお好みの栗たんは
小豆さんと一緒なんて行かな〜い
行きたくな〜い



なだめすかしてようやくスタートしても



張り切ってお散歩の小豆さんの後ろを
ストーカー
一方の小豆さんはぐいぐいと・・・・・
リードがこんがらがっちゃって結局途中から
栗たんはパパと交代とあいなりました(泣)


そんな小豆さんですが
なんとようやくお座りが!
コマンドとおすわりがようやく一致
3割くらいの確率で出来るようになりましたよ〜



ただし、不思議とお外では出来るのに
おウチではなかなかやらないんですよ


それでも少しは進歩
進歩したところもあれば
後退しているところもあるけど
我が家に来てもうすぐ2ヶ月
ようやく本当に小豆さんの姿が見えて来ました


もう少〜し様子を見てプロフィールは大幅更新の予定です(笑)
お人形さんみたいな小豆さんは仮の姿のようですよ〜
お楽しみに


小豆さんはいぬ親様募集中です
↓良縁に恵まれますよう応援のクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村