単純な栗たんと栗たんのお腹

栗たんの腸はとてもデリケート
というより消化はうまくいくけど吸収がいまいち
1日2回の排泄ではちょっとゆるめなのです
そんな事情もあって朝のお散歩でのうんPはしてほしくないの


今までは小豆と一緒の朝のお散歩
それも気に入らない原因の一つでしょうが
毎日お地蔵さんで散歩にならなかったの
今はママ独占中の栗たん
張り切ってお散歩&褒めて欲しくて排泄も(泣)



なのでボールを持って出たり
猫さん探しに出たり
楽しいイベントを催していました
すると・・・・・
今度はうんPするの忘れてしまうほど楽しいらしく・・・・


丸っと2日忘れていらっしゃいました
今朝ようやく・・・・・
ほらね〜とっても良いものが出てきましたよ



腸が弱い子にアレルギーが多いと聞きます
まさしく栗たん弱いんです
せっかく食べたものを吸収しないなんてもったいない
2日くらいがちょうどいいなら
毎日イベントで忘れていただきたいほどです(笑)


今日は何のイベントにしますかね・・・・・・
楽しいことでうんP忘れるくらい単純な栗たんで本当に良かったわ〜


ランキングに参加しています
更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村