タイムリミットは30分

昨晩は栗たんのシャンプーデー
今週は涼しかったのも手伝って一日長く持ちました!
栗たんのお肌の様子で一喜一憂している我が家です(笑)


そんな栗たんのシャンプーの時間は
小豆さんにとって素敵なお時間なのです



食べにくくないの?



30分はかかるんだから
ゆっくり考えたら?
とっても不細工なお顔だよ



両手使うと食べやすいんと思うんだけどな



やっぱり食べにくいと思ったんだね
色々やってみたら?



両手使えた!
小豆さん自身でこれだって思ったんでしょうね
ブラック小豆の微笑みが・・・・(笑)



栗たんは牛肉はアレルゲン
だからガムは食べれません
栗たんがみたらきっと喧嘩になっちゃうのよ



小豆さんそろそろ栗たん戻ってくるよ〜
ちょうど半分食べたところで没収とあいなりました
次のシャンプーはきっと週末だよ
それまで待っててね
それにしても栗たんは1分ともたないこのガム
凄〜く長持ちで経済的な小豆さんでした


小豆さんはいぬ親様募集中です
良縁に恵まれますように応援のクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村